Archive RSS Login

不器用ですが・・・なにか?w

いろんな意味で不器用な雑記。

 
Category: スポンサー広告  




Category: TERA  

移籍と新コンテンツ。

はい、こんばんわー

TERAで初めて入った大所帯ギルドを抜けました。
そりゃいろいろあります・・・うん。
あまり流れないギルドチャットがゲームの内容only
練習IDで床ペロしても笑えんとか、面白くないよ?
CABALだと「ざまー」とか「Ω\ζ°)チーン」とか、むしろSS撮られるぐらいのネタになってたのにね。
ゲームやし、楽しくやらんとね^^

ってことで、野良PTで知り合ったフレさんのギルドにお邪魔させてもらいました。
人数が多いわけではないからギルハンIDってのはあんまりないけど、
フリーダムなのでサブやったりまったりしてます。

あ、連盟アプデに先駆けて「砲火の戦場」が実装されましてですね・・・
いわゆる戦争コンテンツなんですけど、CABALの戦争より砲火のほうが楽しいというw

Lv30~参加できる20対20の戦争
ステータスは全員Lv60
装備も全員ほぼ統一(アクセ・クリスタルは除く)
スキルは現在取得しているもののみ(取得しているスキルはLv60時点のスキルLvが適用される)

カンストしてなくても参加できて、カンストしてない場合は経験値もウマイというおいしい仕様。
若干、職によっては特定のスキルがないときつかったりしますが、
参加して砲台に寄生しながら飛空挺やら砲台をぶっぱすることもできるので、
狩り嫌いだよ?って人にはオススメですね!(あ、俺のことですねw)


実装されてもうすぐ1週間ですが、4サーバーの人が入り乱れての20対20なので、
言いあいもちょいちょい見かけます。
戦場マッチで20人レイドが組まれた時点で指揮になってた人がレイド脱退して逃げることもしばしば。
そんなに指揮が嫌なら裸申請すればいいのにね。

今はサラとプリで参加してますが、バサかエレを砲火にいけるようにしようか考え中です。
あ、ポイントで14段階素材を交換しなきゃw

ってことで、ネタSSを1枚投下~
砲火プリ7
怒られなかったのが不思議なんですよね、これw
プリがアシスト0で7キルとって1位で勝利とか笑えました( ´,_ゝ`)プッ
プリ本来の仕事って何ですか?状態やわ。
あ、もちろん1位のひどいプリーストは俺ですwww



楽しく遊ばないとね~ ゲームはね^^
それでは~^^



06-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

05   07

プロフィール

(PpP)

Author:(PpP)
TERA : ヴェリック
・サラ Lv60(地雷w)
・プリ Lv30

CABAL : Mercury
・WI 184
・FS 175
・etc…

CABAL : Saturn
・BL 174
・FA 165
・etc…

のんびり更新していきます^^;

訪問者
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

