Archive RSS Login

不器用ですが・・・なにか?w

いろんな意味で不器用な雑記。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雑記  

ごーるでん風邪うぃーく。

久々すぎる更新となりましたが、皆さんお元気でしょうか?
自分はやっと風邪が治りました・・・w

こんにちは^^

まずはCABALですが・・・
フィールドマップの経験UP期間にwizを4UP・FSを180にしようと思って赤ブレビもいくつか買い込んでたんですけどね・・・
告知から数日引っ張って、まさかのアーケMAP適用外・・・さすがに呆れた。

確か、昨年の6周年イベの6倍UPの時はアーケもちゃんと適用されてたはずなんやけど・・・
「アーケイントレースが他のフィールドと異なったシステムを利用しており、ボーナスアップの適用が難しいことを確認」ってなんでやねんw
CABALの担当が代わった、もしくはライジングフォースで開発がいじくったか・・・

これで一気にやる気が失せたけど、FSだけでも・・・とポルタ中央へ・・・
そりゃみんな中央で狩ってるわなぁ~
アリソン地帯は当たり判定おかしすぎてやる気がry

まぁ、Wexp100%UPもあるから戦争だけでも~って、
やる気のないペナな方々や22時でオート放置な方々がいらっしゃるもので、
戦争も当然のようにオワコンでした。

GWまでにアリオネル買ってやる~って金策してたけど、どーでもよくなって最近はINすらしてましぇんw

イベ延長きてるよっ!!!って、
アーケの件でお詫び延長するなら事前に告知しろってね。
赤ブレビ売っちまったわさw


んで、風邪引いてるしGWは引き篭もり確定だったので~
TERAをインストールしてみると・・・動いたっ!?w
って、前のグラボなしの環境で動かなかっただけだから当然なんだけど、ちょっとうれしかったり。

何も考えずサラで始めてLv20・・・ソロツライw
比較的大きいギルドに入れてもらったはいいけど・・・メンバーカンストばっかりw
でも、いろいろ引っ張り回してもらったり、移動の助けに召還してもらったり、お小遣いをもらったり・・・
ギルメンさんがね、「エリーンかわいいよっ!エリーンかわいいよっ!!」って、
PSないから火力欲しさにハイエルフにした自分をいじめるんですw
気が向いたら種族変更してやるんだからね!!!気が向いたら・・・(ぁ

で、なんだかんだで現在Lv32。
Lv30超えると行けるところが一気に増えて、一般クエ消化も全く追いつかない状態です。
まぁ自分はミッション優先してあとは中型と戯れてソロの練習してるので、一般は結構スルー中。
報酬装備ももらってないので、未だに屋敷装備で突撃してますw

TERAにちょっと慣れてきてるんでCABALに戻ったら皆無なPSがもっと皆無になるんだろうなぁw


CABALは何か変化があればor気が向いたら戻ってみようかなと思います。


それでは~ また近いうちに更新できれば・・・いいなっ!!(ネタァ・・・


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

(PpP)

Author:(PpP)
TERA : ヴェリック
・サラ Lv60(地雷w)
・プリ Lv30

CABAL : Mercury
・WI 184
・FS 175
・etc…

CABAL : Saturn
・BL 174
・FA 165
・etc…

のんびり更新していきます^^;

訪問者
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

