Archive RSS Login

不器用ですが・・・なにか?w

いろんな意味で不器用な雑記。

 
Category: スポンサー広告  




Category: CABAL  

いろんな落とし穴。

どーも、こんばんわ^^

現在21時・・・今日は終電帰宅ですorz

先日、窓際でiPhoneでゲームしてたらなぜかWiFiをキャッチしたんです。
もちろん、ゲスト開放されてるものではなかったので接続は出来ませんでした。

次の日にそれをよく話す近所の人に話した時に「それ、うちの無線かもw」ってwww

そんなわけで、ご近所さんのご好意で通信出来るようにしてもらっちゃいました~ あはっ☆
(微弱なのは(゚ε゚)キニシナイ!!)

これでノートPCでCABALできる~!!!
と、喜んだのも後悔に終わる結果に・・・

ノートでクライアント起動させ結構な量のアプデ(数ヶ月起動してないから当然かw)を経て、
いざゲームスタートっ!!!
   ↓↓↓
落ちる・・・orz
   ↓↓↓
めげずにもう一度トライっ!!!
   ↓↓↓
やっぱり落ちる・・・orz

どうやらアプデがされる度にプログラムが重くなってるようで、
必須環境ギリギリでもダメポみたいですネ><

素直にガマンしろっ!ってことですね、はい。。。


せっかくのご好意に甘えてWiFiを使う為、ゲームするときはほぼ窓際族ですw
足先が冷えて冷えて痛かったり・・・

さて、ここからはパズドラ!!!
ボウモア ハダル

なんとかゲットしました・・・。

ボウモアはアマブレもシヴァもないので諦めかけてたんですけど、
水HP2.5PTにフレのネプをかりてなんとかクリアで1発ドロ^^
正直5Fのキマイラが一番の難関でした><

ハダルはかなり欲しかったので、ちょっと無理して開始直後に超級へ初見突入w
テンプレ的にはハーデスor半減PTがいいみたいですが、
自分は半減がいないので考えに考えてデビルドラゴン(闇3割減)にフレのインフェルノハーデスで行きました。
もちろんサブには事故防止用に虹番とセイレーン。
結果、超級ならこれでもいけますね~って感じで初クリア&1発ドロ♪
かかった時間は1時間半ぐらいかな^^;
エキドナ使うよりはスキルマのセイレーンのほうがいい気がしました。
デビルドラゴンがもうすぐ進化できるので、石回収の為に地獄級もいかないとね。
(ドロ2倍or珍獣出現2倍狙いで週末にw)

とまぁ、欲しかったものを手に入れたのはいいんですけど、コスト高すぎて笑えますw
ランク低いとステ優秀なハダルも倉庫番ですよ( ´,_ゝ`)プッ

次の目標は勇者降臨でジーク&クーフーGETですね。
ノエル・ヴェール+パールPTでなんとかいけるみたいなので頑張ってみようかと・・・
ゲリラ来るのは明日か来週の月曜ですかね。



では、ぼちぼち今日の仕事を終わらせにかかります~
それでは^^


追記☆
武器もかっこいいし、デザインも好きですw
オリハルコンFA


Category: 雑記  

報告少々。

新年1発目の日記でございます。

あけましておめでとうございます。
どーも、お久しぶりです。

仕事は先週で落ち着きを取り戻したんですが、
ちょっとしたお家事情で年明けから祖母の家で生活することになり、
ネット環境もなくCABALが出来ない状況です><;

自宅にはたまに戻ってますが、荷物を取りに帰る程度・・・
3月ぐらいには自宅に戻れるとは思います。


~Gマスさん・Gメンの皆様へ~
1週間ぐらいかな~と思ってたのですが、
3月ぐらいまで長引きそうなので、
一旦何も権限のないグループへ変更してもらえるとありがたいです。
一応ハックされてないかどうかは、
1日か2日に1回程度身内に委託キャラでINしてもらって確かめています。
不都合等あれば追放してもらっても構いませんので、よろしくお願いします。

Gマスさんが見てくれればいいのですが、
Gメンさんがこれを見てくれてましたらGマスさんへ連絡をお願いします。



と、いうことでCABALが出来なくてストレス三昧です。

てなわけで、しばらくは無課金で遊ぶソーシャルゲー日記でも書いていこうかと思います^^
まぁ、こうやって日記を書くのも職場PCを使って~なので、
仕事の休憩中にたま~に更新程度ですが、よければ見てってくださいネ^^

内容はパズドラをメインで書く予定。
ドリランド・ドラコレはイベントが途切れないのでネタはあるんですけど、
そのイベントがマンネリ化してるので、あえて書く気にもなれなかったりw

パズドラはそのうち課金しそうな予感が・・・
今日はゼウス&神フェスやってますが、
2月はヘラ&北欧神究極進化やら戦国シリーズ・アンケートダンジョン・ポリン&機械龍も来るようなので、
マッタリ遊ぼうかなーと思ってます。


それでは、ごきげんよう~


Category: 雑記  

|ω・`)ノ ヤァ

久々です、こんばんわ^^

師走ということもあり、普段よりは忙しい先週・今週・来週・・・
っていっても、通常+10%ぐらいの忙しさですけどね。
張りきる忙しさでもないのに拘束時間が延びてるのは気のせい?w

そんなこんなで、毎日帰宅してご飯・風呂~と日常生活をこなすとフリータイムになるのが早くて0時過ぎと素敵なことになってます。
CABAL?は・・・職場にPC持って行ってたまにINするか、フリータイムにちょっとINしてすぐ落下。。。
INしてないとやることを考える力さえも消えていきますねorz

休みの日はというと、姪っ子の子守やら飲み会等々でフリータイムなし・・・
1月の中旬までは辛抱の日々ですぉぉぉ><



ってことで、他の楽しみはないのかぁ~って探してたら、
連れから「パズドラやって脳を鍛えろ」との指令がw

始めたばっかりってのもあるけど、まぁコレがハマルハマルw
ランク50までいったのに、気に入らない事があったのでリセットして現在ランク40でし。
もち無課金なんだけど、それでもやり方次第で楽しく遊べます。
ヴァンパイアロードTUEEE

今やってるものは、ドリランド・ドラコレ・パズドラ。
最近の寝落ちコンボのゲームですねw

一応全部無課金ですけど、ドラコレなんかは中課金ユーザーには負けませんねw
重課金の覇王の牙デッキは勝ち目ないですけど、覇王の壁単体ならたまに打ち落とせます。
(覇王+パンダデッキは100%勝てませんが・・・)
ドリランドも仲間が揃ってきたんで、のほほーんとやってる程度。

ベットインしてポチポチとゲームしながら自然に寝落ち~起床・・・
通勤&休憩時にポチポチ・・・

空いた時間なんかにちょこっとできるって手軽さがいいね!!


はぁ・・・これからもうひと仕事しないと・・・


以上、久々の更新From職場でした~(´∀`*)ノシ


Category: CABAL  

うめぇ~

何がうまいかって?
決まってるやんw

経験値&アイテムドロップ率 600% UP

うまくないわけがない。

大事なことなのでもう一度・・・

うめぇ~~~
うめぇ


アーケでぼっち狩り開始直後は非常にやる気が満ち満ちていました。

がっ!!!

30分後、やる気70%までダウン。
その10分後にはやる気30%までダウン。
開始から50分でついにやる気-120%になりました。

やっぱ、みんなと国家違うってのはハンデですね・・・orz
ぼっち&オナヌーレイズじゃ2時間も無理ですね・・・orz

やめようと思ったら経験99%だったので、とりあえず183にして~もーええか・・・みたいな。


さて、何しよっかな~?w


Category: CABAL  

ユールの誘惑

ホントは明日から3連休のはずだったのですが、
金曜に大事な案件がぁぁぁ~で今日が休みに・・・(´Д`)ハァ

今月は仕事ヒマなんで、忙しいってのはいいことですね。


こんにちは^^


まずは昨日、最上Pコア代行代金が入ってきたので、
半ば諦めていたSIG手を作ることにしまして~

埋めては埋めて~を繰り返すこと12回で上限がINしましたw

そこから手持ちの赤コア+委託購入でなんとか+9に・・・なったけど、
いったれぇ~~~~~!!!
って、悪魔が囁いたので赤コアでポチッっと押すと~+10にっ!!!

ビビリな俺はここで委託購入のインハン投入っ!!!
が、+9に1ダウンΣ(゚д゚lll)ガーン

時間も夜中の3時を過ぎようとしていたので、+9で寝かせる事に・・・


で、今日休みときたらやるでしょうよ!!!


+9から赤コアストレートで+11にっ・・・ヒーハー☆
んで、委託でインハン買って~キャッシュインベから防止剤取り出して~いざっ!!!

って流れで、動画の結果になりましたw

防止剤1個燃えたぉ(´・ω・`)
帰属だったし、まぁいっか~
埋めから完成までで、総額1.6G程でした☆

防止剤残ってるし、もう1個wizかFBあたりを作るかな~
もしくは、今後のことを考えてサブFA用かな~
しばらくボルケ鬼周回しなきゃな~
(´ε`;)ウーン…


以上、とりあえずの報告でした☆
それでは^^


09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

(PpP)

Author:(PpP)
TERA : ヴェリック
・サラ Lv60(地雷w)
・プリ Lv30

CABAL : Mercury
・WI 184
・FS 175
・etc…

CABAL : Saturn
・BL 174
・FA 165
・etc…

のんびり更新していきます^^;

訪問者
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

